不動産サイトは見るだけでも楽しい

美容院行って来ます?\(^o^)/。

<シンガポール> 外国人の不動産所有は、コンドミニアム(分譲


外しに行こかな どうしよベッドから降りて洗面所いくまでがだるい

災害から命を守る家づくりの為、区としても、積極的な住宅リフォーム助成を行っている。 耐震化・バリアフリー化、屋上緑化・壁面緑化・生垣助成・太陽光発電施設設置・雨水ます設置助成と、大田区では、様々な住宅・庭・緑化等助成制度が在ります。ぜひ、多くの方に知って頂き、活用して頂きたいです新築マンションのドアがダンボールて、凄すぎるw よく燃えそうね(汗

重曹すげぇ。洗面所の黒ずみがあっという間に取れたぜ…母の奇声で目が覚め、台所に駆けつけてみると、洗面所から台所にかけて床が濡れてた。慌てて台所に置いてあったダンボールを確認しながら部屋へ運んだけど、ギリギリ濡れてなかった。被害にあったのは未使用のダンボールの束。それが吸ってくれてたのかもしれん。で、よく見てみたら、→

分譲マンションのエントランスロック…夜間緊急時対応の鍵の取り扱いって、みんなどうしてます??(^ー^;)洗面所掃除終わった~てか寝るとこが9℃しかない。


洗面所に放置されてた。何があった。


顔洗おうと思って洗面所行ったら、長男クンがこないだ書き初めの


洗面所入った瞬間ちょうど風呂から出て来た裸のばあちゃんとばったり会って「ちょっと何勝手に入って来てんのよ!」てすげー怒られた。いい年こいてあのババァ


洗面所の単語が出てこなかったことに愕然としてるうちは貧乏なので中古の戸建てを買ったが知り合いは新築マンションとか買っててみんな金持ちだなーと思う。マンションだと駐車場代と管理費が余計にかかるのでそれだけで月2、3万、20年で考えると480万~720万かかってくる。ぅちにゎそんなぉ金なぃ・・・



本日は新築のマンションに階段を付ける作業です気を使うのでめんどくさいですリノベーション作戦!目標は大きく持とうー☆(持てるかな、、、)


洗面所が汚かったからお風呂あがってきれいにしてたらこんな時間なっちゃった(__)洗面所とかで後ろに気配感じるじゃん?で、鏡で後ろチェックすると何もいない。そーゆーときだいたい上にいるんだよ洗面所は明日でいいかなぁ。。。


(՞ਊ ՞)「昔々、あるところに」(^ν^)「ゴキブリがいま


特許庁と東芝でもめたアレ当初数十人体勢で格安でシステム更新プロジェクト受注→特許庁担当者が全体理解していない(そもそも継ぎ接ぎ増築だらけで把握できない膨大さ)→東芝増員→増員→増員 最終的に400人体勢の大炎上プロジェクトになるも、手が付けられず破たん→東芝訴えられる
もらえるもの?】大家さんからアパートから立ち退くよう言われたとき、例えば賃借人が賃料を支払わなかったなど、賃借人に問題があって契約解除される場合は、立退料は支払われません。賃貸人の都合で解約申入れがされた場合には支払われる傾向にあるものの、賃貸人の義務ではありません。すいません、フロアシフトあげました、引き続きキッチンシフト上げます



新着情報~♪地下鉄丸の内線「方南町」駅徒歩9分♪杉並区方南1丁目の中古マンション♪リノベーション済みの2DK♪システムキッチン/ユニットバス/洗面台/トイレ交換♪設備充実♪かわいいペットもご一緒に♪CATV/BS/CS対応♪駐輪場1台無料♪価格は1.899万円で♪蘇る写輪眼のシリーズ、一人暮らししてフィギュア棚買ったら絶対第七班揃えよ!今、ナルトしかおらん(;_;)巡回確認・点呼報告 22:50○防犯・防災委員は、フロア毎に補食室の点検・消灯・湯沸器の点検、便所・洗面所・廊下・階段などの消灯を行い、巡回確認日誌に必要事項を記入して、指導寮生に報告する。指導寮生は報告を受けたあと補食室を施錠し、宿直教員に報告して認印を受ける。ブレス注文したし、寝るか…。安定の洗面所にいたので、身体冷えた(´Д`)お爺さんは山へ芝刈りにお婆さんは川へ洗濯に出かけました。お婆さんは思いました。何で私は芝を束ねて売るなんていう一次産業従事者の嫁になってしまったんだろう。この休耕地を売り払い宅地住宅に変えれば生活は裕福になるのに。しかし小作農といってその当時の農民の生活は裕福とは程遠く――。


1時間ほどかけてようやく掃除できたあとは片づけと洗面所・トイ


おれんち、一人なんだ。親はちゃんといるけど、離れて一人暮らし。

塗装作業するために住宅を清掃しているおじさんたちにより部屋が泥だらけ…我々も負けじと部屋を清掃、人類の勝ちは決まったなごめん気づかんかった。それはな、サンメゾンってゆう大中地区のマンションだよ?


キッチンの広い家がいいな^^疲れてて風呂上がり鼻血でてるの気付かなくてそのまま化粧水塗ってたら顔が血まみれになってた。しかも洗面所やったから目開けた瞬間鏡に映ってる自分にびびった。ねる
駅からは近そうだったから機会があったら行こうぜ(`・ω・´)catalyst_yuki_k 200億円あったらタワーマンションを新築できるよ!新築マンションポータルサイト「MAJOR7」第18回マンショントレンド調査


!?なんちゃってって、いっただろ…!ん、そうする。(洗面所向


リノベーションは魅力が沢山!首都圏のリノベーション物件の相談はリノベなう!へお任せください。目の前に同じマンションで同級生の双子の片割れいるんだけどどっちかわからんもー、だれ、洗面所にオリーブオイル置いたの( -д-)クレンジングかと思って間違えましたけど。←ばか
洗面所だけお湯がタンク式なんだよね私も復習しよ。ここで差がでるくん。今日トイレとか洗面所とか風呂とか掃除したけど家で一度もこういうことしたことなかったから効率の悪さハンパないしとにかくバスタブ掃除のときの体勢が何よりもやばい



おきて洗面所で顔洗いよたらうしろにおかあさんおって鏡越しに目合ってあんた顔丸くなたね太ったね〜てゆあれて顔の肉つままれて笑われたんデスケドえtama806 台所があったかい…洗面所お湯でる…すげえ…
眼鏡洗面所に忘れたけど一階まで取りに行くのがだるい……


7時から朝風呂の予定が洗面所先に使われてて無理


リノベ雑誌で器や和家具など沢山の古いものと建物の調和が素晴らしいおうちに興奮していたら、弟の勤める建築事務所がリノベーションした、同級生のおじさんのおうちであった。置いてけぼりだぜ。見学ツアーを定期的にしているところで、早い事伺いてえ!!


眉ぴ 洗面所に流れてったんやけど、ほんま、やむねんけど!?発狂しました!そして余韻で騒ぎながら洗面所行ったら洗面所のドアしまってて思い切り顔面からぶつかりに行った←

朝、お風呂からあがった直後、急に目の前みえんくなって気づいたら洗面所で倒れてた…( ゚д゚)1人の時にそんなこと起こって…あとあと考えたら怖いなぁ。水止めようとしたら間違って洗面所の電気けしてた
まだ出会って半年だけど、これでも私は、不動産やリノベーションにめちゃくちゃ情熱があります。不動産バカになりたいくらいです。それと、常に進化し続ける自分でいたい。ずっと同じとこに、とどまっているわけにはいかない。江東区の新築高層マンションの間取りなんかアンバランスな感じするんよな… ほしいけどさ…


1台のオイルヒーター(1500W)で40平方メートル弱の1LDKを隅々まで温かくするのは無理。2台に増やし、各600Wで寝室とリビングに置いている。暫定的な結果だが、洗面所で20℃、寝室とリビング22℃。成功かな。1台捨てずに済んだ。オイルヒーターは置き場所、設定の工夫が必要。


    カテゴリー